2台目の工業用ミシン寄贈

2016年6月29日

昨年度に続き今年度も琴浦高等支援学校にミシンを寄贈する事が出来ました。
御守りを手に取りお買い求めくださった皆様、 店舗のテイストとは全く異なるのに快く取り扱い・販売・御協力くださっている皆様、資材を無償提供くださる皆様、ミシンを段取りし雨の中、搬入くださったミシン屋さん。
皆様の御協力があるからこその新たな1台です。

ありがとうございます。

そして支援学校の先生方の御指導のもと、丁寧に心を込めて制作している生徒達。
学校行事もあるので今日はコッソリ納品でしたが後日、改めて工業用ミシンで縫製している風景をアップしたいと思います。
今年はアビリンピック(技術能力大会)の県予選を突破し、全国大会へ出場する生徒も!
これから益々、技術向上へ向けて頑張る生徒達から目が離せません。
御協力くださる皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

工業用ミシン寄贈・アビリンピック全国大会

O・MA・MO・RI PROJECTの活動も2年目に突入

2015年6月8日

O・MA・MO・RI PROJECTの活動も無事に2年目に突入いたしました。
そして1年目の成果として、6月5日(金)に琴浦高等支援学校に動力ミシンを寄贈させて頂きました。

ひとえにみなさまのご協力があってこその成果ですので感謝感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

ミシン贈呈

山陽新聞の朝刊にO・MA・MO・RI PROJECTが掲載されました

2014年5月26日

本日の山陽新聞の朝刊にO・MA・MO・RI PROJECTが掲載されていますので、ぜひご覧になっていただければと思います。

山陽新聞掲載

いよいよ、明日より「叶う御守」の販売開始いたします

2014年4月25日

23日午前中に2・3年生が倉敷児島産業振興センターにて第2回目の御守の製作をしました。
学校は午前中で終了だったので午後から雄志達で由加神社に行き御守のご祈祷をしてきました。
これで「叶う御守」がちゃんとした御守になります。

今回、下電バス様よりジーンズバスを1台出していただきました。
ありがとうございます。
そして、生徒達も喜ぶゲスト達。

そうそれは「Gパンだ」と「ニャンピー」!!
生徒たちはとってもうれしそう♪
「Gパンだ」と「ニャンピー」一緒にご祈祷してくれて ありがとう!
楽しくご祈祷できてよかったです。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

明日から「せんいのまち児島フェスティバル」が児島で開催されます。
ぜひ楽しいイベントに参加して、児島の産業がギュッと詰まった「叶う御守」をお土産に買っていってみてはいかがでしょうか。

児島御守プロジェクト由加神社祈祷

販売店様※順不同/敬称略

・由加神社
・SAIO(ジーンズストリート)
・DANIA JAPAN(ジーンズストリート)
・林檎堂(ジーンズストリート)
・児島GENES(ジーンズストリート)
・せとうち児島ホテル
・鷲羽ハイランドホテル
・児島産業振興センター

にて購入できます。

みなさまよろしくお願いいたします。